top of page
  • 執筆者の写真Admin

弊社1階に食品加工ラボをオープンしました。

更新日:1月17日

東京都中央区では唯一となる食品加工ラボを立ち上げ、農業者や飲食店向けに食品加工を技術サポート!


株式会社キースタッフは長きにわたり地域の加工食品開発の現場で支援をしてきました。


コロナ禍になり地方だけでなく首都圏の飲食店や農業者からも「オリジナル商品を作りたい」「常温で日持ちする食品加工技術を教えて」という声をいただくようになりました。


食品加工技術を学びながらオリジナル商品が製造できる食品加工ラボを都心に立ち上げることができたら。その想いでこれまで東京と千葉に分散していた事務所と食品試作室を一か所に集約し、新たな建屋で食品加工ラボをスタートいたしました。


弊社の食品加工技術ノウハウを一般化し、誰もが食品加工技術を学びながらオリジナル商品が小ロットから製造できる施設があれば、飲食店や農業者の皆さんをはじめ、食に関わるすべての人をサポートできると考えています。


<弊社が取得の営業許可>

・密封包装食品製造業

・そうざい製造業

・菓子製造業


小さな食品加工場ながらも3つの営業許可を取得済みです。保持する食品加工ノウハウがありますのでさまざまな商品開発、小ロット製造(OEM)も可能です。また、弊社ネットワークにおけるOEM先のご紹介などもできますので「食品をつくってみたい」とお考えの方はぜひお問い合わせいただければと思います。




<主な加工機器>

・乾燥・・・セラミカ乾燥機(新生バイオ社製)

・レトルト・・・小型高温高圧調理機「達人釜」(Panasonic社製)

・ミキサー

・漉し器

・急速冷凍庫

・真空シーラー

閲覧数:526回0件のコメント

Commentaires


bottom of page