top of page
  • 執筆者の写真Admin

日本農業新聞に掲載いただきました!

9月26日(日曜日)付日本農業新聞に「農と食ビジネスへの転身」が掲載されました。



記事内の電話番号が旧事務所の電話番号となっております。

正しくは03-6262-8188となりますので、お問い合わせの際はご注意ください。

農と食ビジネスへの転身~移住、転身、帰郷、転職、農業進出、再起の時~


・Amazon販売ページ


・BASE販売ページ

<書籍>農と食ビジネスへの転身~移住、転身、帰郷、転職、農業進出、再起の時~

<書籍>【4冊セット!】農と食ビジネスへの転身~移住、転身、帰郷、転職、農業進出、再起の時~


・お電話、FAXでのご注文も受け付けております。



お手数ですが画像備考欄をご一読いただき、ご注文用紙に記入の上、お送りください。

※弊社Facebookページのコメント欄では注文を受け付けておりません。予めご了承ください。

お問合せ、ご不明点はお気軽にご連絡お待ちしております!



【以下、記事内容(※電話番号修正)】

農と食ビジネスへの転身 鳥巣研二・著

副題は「移住、転身、帰郷、転職、農業進出、再起の時」。

登場しているのは、畑違いの業種から食と農ビジネスへ転身した人やカップル22組。

同書は農業経営本にありがちな経営規模、売上高、粗利益率といった経営指標を記していない。

著者は「載せると本が面白くなくなるから」という。

信条にしているのは「経営を、人生を、数字抜きで語れ」という点だ。

登場する人はいずれも、農と食とは無縁の世界にいた人。

なぜ、農と食の世界に入ってきたのか、彼らの人間的な魅力に迫る。本書は書店では購入できない。キースタッフが販売している。

問い合わせは株式会社キースタッフ、03-6262-8188(エクセレントローカル出版部、1800円)

閲覧数:100回0件のコメント

Comments


bottom of page